【WALLPAPERHOUSE】輸入壁紙見本の数が四国一!おしゃれな壁紙もたくさん

 

どうも!いっしーです。

今日は輸入壁紙見本の数が四国一!いや日本一かも?と思われる。WALLPAPERHOUSE takamatsuに行ってきました。

 

壁紙・・・日本の家は大抵の場合、内装に壁紙を使います。それがとても地味。
特に賃貸のマンション、真っ白で個性はまるでなし。

そんな壁紙ですが、1面だけでも華やかにしたいなどの要望にこちらでは応えてくれます。

WALLPAPERHOUSEでは、見本の数が多いのできっと好みの壁紙が見つかることでしょう。

 

とてもオシャレでぱっと見では壁紙屋さんには見えませんでした。

 

 

 

 

WALLPAPERHOUSE takamatsu 店内の様子

店内に入ると壁に貼られた、様々な壁紙を見ることができます。

 

壁紙とは思えない。

 

ダイヤの壁紙の向こうがお手洗いになっています。

お手洗いの中の華の壁紙に圧倒されて写真撮るの忘れてました・・・

 

大きくカットされた壁紙

 

こちらも壁紙ですが、完成度の高さにびっくりしました。

 

本当に色々な壁紙が実際に貼られていて見てても飽きません。

 

 

 

 

WALLPAPERHOUSE takamatsu 壁紙見本(サンプルブック)

すごい数の見本が収容された本棚です。300冊以上あるそうです。

この中から好みの壁紙を探していくわけですが、もちろん自分だけでは好みの1枚を探すのは不可能です。

 

そんな時にすごく親切に対応してくれるのが店員さん。

ある程度良さそうなのを見つけると、その壁紙から色違いや質違いなどをどんどん提案してくれます。

これなら好みの1枚もとっても探しやすかったです(^^)

 

 

 

 

壁紙の張り方を簡単に教えてくれました

壁紙の張り方を簡単にですが教えてくれました。

ここでは小さなボードなどを使い張り方から、端っこの切り方などを教えてもらいました。

ほんと素人でも簡単に壁紙がはれそうです。

 

しかし実際にはコンセントや各種スイッチ類なども壁にあるのでもっと考慮すべきところがあります。

定期的に輸入壁紙の張り方教室を開催されてますのでそちらで参加されてからがいいと思います。

関連文書:WALLPAPERHOUSE髙松の壁紙貼り方教室スケジュール

 

 

壁紙を張るための道具も揃ってます。

こちらのお店では壁紙から壁紙をはるための道具まで全てを揃えることができます。

 

 

 

 

まとめ

自分の部屋の壁紙、それも全面ではなく1面だけ、自分ごのみの壁紙にしてみませんか?

わたしはここに来て、すごくチャレンジしてみたいと思いました。

賃貸マンションの壁紙の上からでも簡単にはれるそうなので、興味ある方は是非WALLPAPERHOUSEに行ってみましょう。

四国四県に1店舗ずつあるそうです。

 

WALLPAPERHOUSE高松

WALLPAPERHOUSE高松の地図はこちら

WALLPAPERHOUSE高松のfacebookページはこちら

電話番号:087-822-5006

 

WALLPAPERHOUSE松山

WALLPAPERHOUSE松山の地図はこちら

WALLPAPERHOUSE松山のfacebookページはこちら

電話番号:089-915-5006

 

WALLPAPERHOUSE徳島

WALLPAPERHOUSE徳島の地図はこちら

WALLPAPERHOUSE徳島のfacebookページはこちら

電話番号:088-653-5006

 

WALLPAPERHOUSE高知

WALLPAPERHOUSE高知の地図はこちら

WALLPAPERHOUSE高知のfacebookページはこちら

電話番号:088-880-5006